日本には四季

皆さんもご存知の『GET WILD』や『BE together』に『selfcontrol』等の名曲が流れ、観客の殆どが口ずさんでました(笑)。 出来ればパンフが欲しかったのですが、残念な事に販売してませんでした。 高校生の頃は毎週末映画館に通っていて『ライヴに行く』考えはありませんでした。レンタルCDをダビングして聴くのが精一杯でした。ですので、今回過去のライヴ映像を観れて本当に嬉しかったです!しかも大画面のスクリーンで指でOKわーい(嬉しい顔) 来月15日には某国営放送BSプレミアム『名盤ドキュメント M ster t pe』にて業界関係者も絶賛している伝説(名作)のアルバム『キャロル』の製作の舞台裏や今だから明かせる秘話等のドキュメンタリー番組が放送されますので、是非皆さんに観てもらいたいです。 来週末にはさいたまスーパーアリーナでライヴあるので、参戦してきます。楽しみだなぁ…一週間仕事頑張る気力を貰いました(笑)。