うねり髪は, 遺伝

美しい社会(´・∀・`)似合わないはあるだろうし(殴やっぱり黒髪で眼鏡やろ(・ω・)金髪の時も頭悪そうに見られ、黒髪にしたがヤリマンぽいと言われた。自分に似合う色で良い…と言うが男性の意見をいちいち真に受けていたら自信のない女性はいつだって傷つく。ところで自分で編み込みのできる女性はリスペクト黒髪好きな男性は65.5%と判明実際はもっと多いかと。黒髪好きと言ってのヲタ扱いを懸念してる人が相当数いる筈。 いちいち洗う必要があるのなら買い替えた方がいいのかな?俺は詰め替えは嫌いだから、無くなったら次のやつを買ってきて使う。詰め替え容器をボトルに突っ込み使ってる。冷暗所で保管して劣化を防ぐように使うことと注意書きしてよぉ~うぇーん◇ ワタシは生まれ落ちた瞬間は気合いの入りすぎたパンチパーマ状態だったらしいですが、すぐに丸坊主にしたらその後は頑固な直毛になりました(笑)先天的なくせ毛/うねり髪は, 遺伝なんだから”治す”ってのはどうかと思う!オーガニックブランドだから詰め替えはなかったんだけど。